CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
本棚
MOBILE
qrcode
<< 春一番 | main | モッコウバラ >>
何でも早めに咲いてます
 前回の更新からまた間が開いてしまって申し訳ありません。

庭はすっかり花盛りです。
今年は桜も早いですが、モッコウバラももう蕾が開いてきました。




パンジーも元気が良いです。



椿はそろそろ終わりかな・・・



チューリップもいつもはもう少し遅いのですが・・・




他にもクリスマスローズ、ツルニチニチソウ、ムスカリもまだまだ楽しめそうです。

コデマリはこれからでしょうか。

春は一番お花が多くて、庭がにぎやかですね。
早く春が始まってしまいましたが、ゆっくり終わってくれると嬉しいなあ。

旬のガレットは新じゃがのジャーマンポテトになりました。
自家製のローズマリーを使用しています。
ジャガイモがお好きな方にお勧めです。



先日もお知らせいたしましたが、
4月の2週目から、火曜不定休、水曜・木曜定休に変更致します。

4月11日木曜はお休みになりますのでご注意下さい。


4月になると、ぽたりは4歳になります。
たくさんの方のおかげで続けることが出来ました。
本当にありがとうございます。
5年目のぽたりもよろしくお願い致します。

| 営業時間・休業日 | 17:19 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
もう5年目に突入するんだ。 (^^)
G.W.明けくらいに、連れが福岡に引っ越す予定やから紹介しときますね。
駐車場は注意ってことで(笑)
これからもゆったりとした時間を過ごせるようなお店であり続けて下さいな。 (^^)/
| ショウイチ | 2013/04/04 11:24 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック